店内写真
デリケートゾーン

「尖圭コンジローマ」や「外陰部腫瘍/いぼ」のレーザー治療は即日、当日予約で可能です【東京】

画像

たくさんの外陰部や膣の不調のお悩みで毎日、たくさんの患者さんがいらっしゃいます。

いぼ、尖圭コンジローマ、バルトリン腺膿瘍、ヘルペス、腫瘍など。

なるべく早くに治療を希望されている方は、受付でお申し出ください。

診察後、必要があればすぐに腫瘍切除や切開などの処置を致します。
抗生剤等の内服も院内処方で行います。

言い出しにくくて、長年悩んでいた方も、お気軽にご相談ください。

【即日治療OK】外陰部の「腫瘍/いぼ」や「尖圭コンジローマ」のレーザー治療

画像

凍結療法だけでは、根治できないコンジローマや外陰部の腫瘍/いぼなど、言いにくい部位のため、悩んでいる方も多いと思います。

当クリニックでは、受診当日に医療用レーザーで切除可能です。

外陰部のいぼには、性病の「尖圭コンジローマ」や「外陰部腫瘍」の場合があります。

外陰部腫瘍の治療

外陰部腫瘍/いぼ(疣贅)は、柔らかい皮膚に比較的よくできます。
局所麻酔で切除することができます。

皮膚科に行くには、見せにくい場所で困っている方も多いと思います。
局所麻酔を使用して、外来で処置を行います。

尖圭コンジローマの治療

尖圭コンジローマの治療には、外用薬塗布と切除の2つの方法があります。
小さいものは、外用薬が有効です。
大きな腫瘤性病変、多発病変、膣内、子宮口などのコンジローマの場合にはレーザー治療が有効です。
尖圭コンジローマは性病であるため、所見があるときには感染予防の観点から性交渉は控えていただいております。
このため、外用薬でよくならない場合は、根治術であるレーザー治療をお勧めしております。
切除後、病理検査に提出して、組織を確認させていただいております。

保険適用治療

コンジローマや外陰部腫瘍の治療は保険適用です。
早期治療が重要ですので、気になる方は早めに受診してください。
当日予約でも、局所麻酔薬を使用し、入院せずに切除が出来ます。

治療の流れ

1.診察して、位置や大きさを確認致します。
2.局所麻酔を行います。
3.腫瘍を切除します(麻酔を使用するため痛みはありません)。
4.腫瘍を病理検査に提出します。
5.止血を確認して、外用薬を塗布します。医療用レーザーを使用して止血しますので、きれいな傷で安全です。
6.1週間後に、創部確認します。
7.さらに1週間後に来院していただき、病理結果をお伝えします。

チェックポイント

外陰部の腫瘍は比較的きれいに治ります。
その他、気になる点がございましたら、お気軽にご質問ください。
保険証をご持参の上、ご来院くださいませ。

詳しくは下記ページもご覧ください!

婦人科「腫瘤(いぼ)」の治療に関して

 

診療のご案内

ちょっと言いにくいお悩みかもしれません。 お気軽に一般婦人科外来にご相談にいらしてください。
担当医師は全て女性になります。
当クリニックでは、LINEドクターを使ったオンライン診療も受け付けております。


時間がない・遠方にいる等、ご来院が難しい方はオンライン診療をご利用下さい。
※土日祝日も診療しています。  

 

院長 海老根真由美

白金高輪海老根ウィメンズクリニック院長
海老根 真由美(えびね まゆみ)

産婦人科医師・医学博士

埼玉医科大学総合医療センター総合周産期母子医療センターでの講師および病棟医長の経験を積み、その後、順天堂大学で非常勤准教授として活躍。
2013年に白金高輪海老根ウィメンズクリニックを開院。
女性の人生の様々な段階に寄り添い、産前産後のカウンセリングや母親学級、母乳相談など多岐にわたる取り組みを行っています。更年期に起因する悩みにも対応し、デリケートなトラブルにも手厚いケアを提供しています。

オンライン診療

LINEドクター

当院は皆様の健康と快適な生活をサポートするため、オンライン診療サービスを提供しております。
オンライン診療は、体調が悪く外出が辛い時や感染症リスクを減らしたい時、ご自宅から医師の診療を受けることができます。移動時間や待合室での待ち時間を削減できます。

※LINEドクターはLINEのビデオ通話を通じた医師の診療、お薬の処方、配送までワンストップで受ける事ができるオンライン診療サービスです。
※医師からの指示により、通院が必要となる場合があります。

LINEドクターはこちらより
港区、品川区の産婦人科で妊婦健診・産後ケア・避妊相談なら│海老根ウィメンズクリニック

白金高輪 海老根ウィメンズクリニック
東京都港区高輪1-2-17 高輪梶ビル5.6.7F

TEL

03-5789-2590

FAX

03-5789-2591

診療時間
8:30 - 13:00
15:00 - 19:00

▲ 15:00 - 17:00

WEB予約