産婦人科でVIO脱毛 なぜ? - 港区、品川区の産婦人科で妊婦健診・産後ケア・避妊相談なら│海老根ウィメンズクリニック
ホーム > ブログ > 院長ブログ > 膣内のモナリザタッチ 外陰部のモナリザタッチ

産婦人科でVIO脱毛 なぜ?

産婦人科でVIO脱毛 なぜ?

当クリニックは、毎日外来を行っているクリニックです。
土曜日も日曜日も祝日も、毎日たくさんの患者さんにいらしていただいております。

最も多い来院理由は、外陰部のかゆみ、におい、おりもの異常。
毎日たくさんの膣分泌培養を行い、原因菌を同定し、抗生物質を使用して治療を行っています。

でも、あまりにも治らない人、繰り返す人が多すぎる!!

この悩みを解消すべく…
1. 外陰部の洗い方を研究  HP内に詳しく書てみました。洗浄剤や保湿剤もこだわるべき
2. 腸内細菌に注目して、便秘下痢対策を行うことにより免疫力アップしてもらう
3. 睡眠時間をたっぷりとってもらって、日常生活を正してもらって、リラックス

でもやっぱり…。毛嚢炎が繰り返したり、膣炎が繰り返したりは、やっぱり脱毛後のほうが、清潔が保てる!!
でも、外陰部の疾患がある人は、脱毛サロンが引き受けてくれない。

決めました!
私がVIO脱毛をしよう!
痛いのが嫌だから、麻酔も使って、痛みの少ない脱毛機器を用意しよう!

最近、お産の時に剃毛されるのが嫌という患者様もいらっしゃいます。
どんどん、相談に来てください。
外陰部をきれいに保つことに、とても興味のある医者になりました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
白金高輪 海老根ウィメンズクリニック
https://ebine-womens-clinic.com/
東京都港区高輪1-2-17 高輪梶ビル5,6,7F
03-5789-2590
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



このページのトップへ