小児歯科の片桐先生に、母親学級の講師として来ていただくことになりました。 - 港区、品川区の産婦人科で妊婦健診・産後ケア・避妊相談なら│海老根ウィメンズクリニック
産後うつ
 
img_mashignup01
 
echodiary
ホーム > ブログ > 院長ブログ > 小児歯科の片桐先生に、母親学級の講師として来ていただくことになりました。

小児歯科の片桐先生に、母親学級の講師として来ていただくことになりました。

小児歯科の片桐先生に、母親学級の講師として来ていただくことになりました。

<div class=”entryBody”>

小児歯科の片桐先生。実は、私の仲良しの後輩の妹さんで、子どものプレスクールのママ友で、当クリニックの妊婦さんだったという、ご縁のある先生です。
子どもが、初めての虫歯になって、大変動揺した時にも助けていただきました。
全く無知だった歯科の知識をいつも丁寧に教えてくださいます。
当クリニックの助産師さんたちともとても仲良く、是非、妊婦さんにママとベビーの歯のことを教えていただきたいと依頼したところ、快く引き受けてくださいました。
9月24日、10時からの妊娠中期の母親学級より、片桐先生のお話を聞くことができます。
ご興味のある方、ぜひご予約ください。Websiteから予約できます。

</div>



このページのトップへ