アーカイブ
最近のエントリー

自動精算機を導入いたしました
自動精算機を導入いたしました
皆様には、ご迷惑をおかけしております。
9月1日より、待ち時間を短縮するため、自動精算機を導入させていただきました。
始めの数日間は、新規導入のため、お待たせする事も多く、大変失礼いたしました。
やっと2週間が過ぎ、少しスムーズにお会計が出来るようになったと思っております。
この2週間の患者様には、ご協力いただきまして本当にありがとうございました。
診察終了したら、可能な限り速やかにお会計が出来るように努力しております。
お薬の処方がある場合、お会計と同時にお薬引換券が発行されますので、受付で薬を受け取ってください。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
海老根真由美
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
白金高輪 海老根ウィメンズクリニック
https://ebine-womens-clinic.com/
東京都港区高輪1-2-17 高輪梶ビル5,6,7F
03-5789-2590
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(白金高輪海老根ウィメンズクリニック) 2017年9月19日13:40