モナリザタッチ患者様の声 感動編

モナリザタッチ患者様の声 感動編

モナリザタッチデビューは7年前、マシン上陸とほぼ同時だったので相当早いデビューだったと思います。
特に悩みがあったわけではなく、新しいもの好きの性格と「名器になるらしい」という噂を聞いて完全な興味本位で受けました。最初はクリニックでお薦めされた通りに月1ペースで3回。あとは思い出した時に単発で受け続けました。

おかげで50代に突入した今でもデリケートゾーンの悩みはゼロ。更年期になるという乾燥もかゆみも尿漏れも性交痛も何もなし。特に海老根ウィメンズクリニックに通いはじめてからは、見た目も機能も格段に若返ったと思います。

海老根ウィメンズクリニックと他院のモナリザの何が違うのか? 最大の理由は他所では見かけない「年間定額コース」だと思います。
モナリザの効果は実感していても、やはり1回5万だ10万だとなるとそう簡単にリピートできるものではありません。年間定額パスだと膣内&外陰部のW照射コースが毎月受けられ、それがたったの33万円(税込)! 
都内では膣内照射だけで1回3万円が相場なので、もうこれ以上の破格設定はありません。2年前の夏に伺って以来、判で押したように毎月受けています。

都内あちこちでモナリザタッチを受け比べた私にとって、海老根のモナリザの良さは安さだけではありません。白金高輪のイメージ通りの品よく丁寧な接遇、お洒落な空間、安心の完全個室、ベテラン婦人科ドクターによる的確な照射、滅菌ガーゼに包んだ保冷剤(外陰部を冷やします)サービスなど、大人の女をうならせる+αの魅力がいっぱいです。

オプションの成長因子パックがまた素晴らしく、照射直後の膣と外陰部にたっぷり使うことで、見た目はどんどん白くふっくら、膣内はよりしっとりという無敵のデリケートゾーンになれました。照射だけしていた頃より若返りのスピードが加速してますね。
2週目の定額コースもそろそろ終わりに近づいてきましたが、3年目もお願いする気満々です。

定額ではありませんが、今年スタートした外陰部の「ハイドラクール」もリピートしています。もともとは美容クリニックでは定番の毛穴汚れやくすみ、ニキビ肌などを改善するフェイシャル用のマシンなのですが、海老根ウィメンズクリニックでは婦人科のノウハウを生かし外陰部用のケアメニューを開発。乳酸、サリチル酸を使った2種類のピーリングで汚れやくすみを取り除いた後、高周波による温熱で緩んだ皮膚を引き締め、超音波で保湿成分と美白成分を導入していきます。1回だけでも肌色がうんと明るく質感も滑らかに。
回数を重ねるうちに加齢でボリュームが無くなっていた大陰唇も数十年前のハリを取り戻しました。しかも顔のように外気や紫外線にあたることが無いからでしょう、顔に受けるよりずっとモチがいいんです。最初だけは2週間おきに4回受けましたが、あとは月1ペースでも元に戻るどころかどんどん見た目が綺麗に、若返ってきています。

最近はモナリザで悩み予防、ハイドラで美観キープができてきたので次はエムセラで名器でも作るかな、と検討しています。

それにしても。フェムテックって言うんですよね、世の中女性が何歳になっても楽しい人生を送れるためのツールがずいぶん増えました。どれもこれも自分が20代の頃にはまったく想像もつかなかったです。良い時代に生まれたことに感謝して、それらを駆使しこれから楽しい人生を送る気満々です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
白金高輪 海老根ウィメンズクリニック
http://www.ebine-womens-clinic.com/
東京都港区高輪1-2-17 高輪梶ビル5,6,7F
03-5789-2590
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



このページのトップへ