2021 7月

モナリザタッチ施術後の患者様の声19

三人出産後、膣の締まりがなくなり、湯船につかると膣にお湯が入り困っていました。
入浴後は膣に入ったお湯が徐々に出てきて下着とパジャマがびしょ濡れになり、入浴後1.2時間後には着替えることが日常になっていました。
ネットでモナリザがあることを知り、半信半疑で先生のところに伺いましたが、一度レーザーを当てて頂いた後から膣が締まるような感覚がありました。3.4回目には着替えることもなくなり、今では以前の悩みを忘れてしまったように感じています。
定額制で通いやすく、私の生活に欠かせないものとなり、感謝しかありません。
もうすぐで2年程になりますが、これからも定期的に通っていきたいと思っています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
白金高輪 海老根ウィメンズクリニック
http://www.ebine-womens-clinic.com/
東京都港区高輪1-2-17 高輪梶ビル5,6,7F
03-5789-2590
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


妊婦健診で信頼をおく港区の海老根ウィメンズクリニック院長のブログです

港区にある海老根ウィメンズクリニックは、女医と女性スタッフで安心の妊婦健診をご提供しております。当院院長によるブログを更新しておりますので、ぜひご覧ください。女性のお悩みや産前産後のお悩みがある方に、お役立ていただければ幸いです。
ブログは品川区からもアクセスのいい海老根ウィメンズクリニックの産婦人科の最新情報はもちろん、新たに導入される診療科やお迎えする先生のご紹介から、学会報告、誰にでも分かりやすい母乳の話など多彩です。
産婦人科を初めてご利用になる方は、どなた様もご不安や心配もあるかと存じます。ブログを読んで少しでもご安心していただき、親近感をもっていただければ幸いです。品川区にお住まいの皆様も、ぜひ海老根ウィメンズクリニックへお越しください。


このページのトップへ