モナリザタッチを導入します。

モナリザタッチを導入します。

モナリザタッチという、レーザー治療を開始することにしました。

産後のケアを長年行ってきました。
精神的なケアを中心に治療を行ってまいりましたが、やはり器質的な悩みを解決することは重要です。
産後に尿漏れが気になる方、ゆるみ、頻尿、性交痛が出現するかたはとても多いです。
自然に治癒する方もいらっしゃいますが、ひとに言いにくい悩みを一緒に解決したいと思っておりました。
このモナリザタッチは、腟内及び外陰部、尿道口周囲に対する炭酸ガスレーザー治療機器です。
局所麻酔クリーム使用するため痛みなく、数分間のレーザー治療で、これらの症状が軽快する方が多いです。

膣の若返り、または、アンチエイジングケアとしても最適です。
更年期の膣萎縮からくる疼痛や乾燥感、ゆるみ、細菌性膣症にも効果的です。
また、最近、生殖年齢の20-30歳代のストレスからくる性交痛の患者様も多くいらっしゃいます。
乳がん術後の方にも、治療可能です。
このような患者様に是非、治療を受けていただきたいと思います。

10月中に導入予定です。
ご興味のある方、ご連絡お待ちしております。

腟内照射       30000円+税 (診察料別)
外陰部照射      30000円+税 (診察料別)
腟内照射+外陰部照射 50000円+税 (診察料別)
麻酔          3000円+税

保険証をご持参の上、お越しください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
白金高輪 海老根ウィメンズクリニック
http://www.ebine-womens-clinic.com/
東京都港区高輪1-2-17 高輪梶ビル5,6,7F
03-5789-2590
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



このページのトップへ