周産期カウンセリングについて

周産期カウンセリングについて

人生において、妊娠、出産、子育てはご家族にとって大きなイベントです。
嬉しさや喜びもある一方で、妊娠後に身体や気持ちに変化が生じたり、パートナーや親との関係に変化が生じたり、仕事や今後のキャリアについて悩んだり、不安や心配が積み重なることもあるでしょう。
また子どもを授かる過程において、不妊の経験や出産前にお子さんを失う体験をされるなど、周囲には話しづらいお気持ちを抱えて過ごされることもあると思います。
さらに、出産後は、慣れない育児で睡眠や食事の時間が満足にとれずに、頑張りすぎてしまうこともあるでしょう。

婦人科カウンセリングでは、女性、ご家族に関する不安や心配について、お話をお伺いし、一緒に考えていきます。
悩まれていること、頭の中がいっぱいになっていることを少し吐き出して、肩の荷をおろしませんか。
妊娠・出産・子育てに関するご不安・お悩みはもちろんのこと、不妊や流産後の気持ちのケアなどもご相談ください。

毎週月曜 10時~14時 1回50分 (祝日除く)
HP・お電話からご予約を承っております。
*当院初診の場合は、保険証をお持ちください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
白金高輪 海老根ウィメンズクリニック
http://www.ebine-womens-clinic.com/
東京都港区高輪1-2-17 高輪梶ビル5,6,7F
03-5789-2590
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



このページのトップへ